7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

なんてことない雑記⑥

10月は自分たちの主催ライブという

大きな一日はあったが、

1ヶ月で通して見ればライブは2本しかやっていない

これが2本「も」という人もいるのだろうけど

 

ライブがないととにもかくにも時間の経過が遅く感じている

次の楽しみまでまだ何日ある、まだ何日ある、を繰り返す

 

その間に出来ることなんていくらでもあるはずで

先を見れば見るほど時間の無さに焦燥を覚えるのだけど

鼻先をかするぐらい手前を見れば見るほど

なんだか余裕があるような気がしてしまい

手持ち無沙汰な気持ちすら抱く

 

時間が経たないと進められないこと

like a ソシャゲのスタミナ

 

 

特に書きたいこともなかったが

まあなんか書いとこうと思って

今の脳内に湧き出た文字列を並べただけの雑記

なんてことは、ない

Twitter140文字の限界を少しだけ、逸脱

ただ、それだけ