7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

なんてことない雑記⑦

世の流れ、マス、長いものに巻かれる

蔑ろにされるマイノリティ

その中でも「マイノリティとはそういうものだ」と

いくつもの思想に分かれる、宗教戦争

怖いのはウイルスではなく人間、みたいな話

1+1=2ぐらい自明

掌返し、ラリーの応酬

小難しい単語を並べ連ね

本当に意味がどうとかは気にせず

自分の文脈で書き散らかしていく

付け焼き刃無しの自分の文脈

今まで生きてきたその過程で培ったもの

誤解を産むならその程度の思想

 

 

 

 

 

 

ライブがことごとくできない状態が続いているが

スタジオで大きい音を鳴らすことはできているし

残業が嵩んだのもあるけど

いつもよりお金に余裕が出てきて

3連休はスローライフも少々ファストライフ気味に

できることを増やしていく

おうちを大きくしている

 

結局ワタシは長いものに巻かれている

安全圏の中でしか表現をしていない

現場、とは程遠い場所にいるようだ

といっても他方から見れば

半ば安全とも言えないかもしれない

それぐらい人それぞれ、多様性

 

 

 

今日の良き日に良からぬ事かもわからない

ワニくんからお金の話が出てきたって別に構わない

寧ろ100日目を無料で読めて助かった

100日目が有料だったら、読んでなかったろう

でもそれは、その程度のモノであった、ということ

そんな捉え方をしている

 

 

 

色んな物事の新しいスタートに立ち会えた3連休

世間が暗い話題ばかりなのは生まれた時から

ミスチルも歌っていたので今更引き合いに出すことも無いが

それでも人の幸せや笑顔に触れたので頑張りたい思う

それぐらい単純に動けたら、良いなと思う

 

 

お雑談で御座いました

 


f:id:seventy_one_ten:20200323001302j:image

情熱の薔薇をいただきました