7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

4月

墓参りの為に5時間程度の帰省

将来の事などあんまり考えてこなかったけど

考えさせてくるんだな世界は

まあ今のところは皆至って健康Happy

 

4/16

ロックンロールで弾き語りが決まった

正確には結構前には決まっていたが

全然お知らせできてなかった

何を歌おうかな〜といつも考えている

弾き語りは良くも悪くも自分しかいないので

何だってできるし何にもできないかもしれない

 

chick in wisteriaは次に人前でライブできるとしても

恐らく8月ぐらいまで待つ必要がありそう

何かをしたい、

が、

原動力と諸々のリソースとのご相談

なんてひよった考えに染まっているような

 

 

「ひよった考え」と言って弱者になれば

多少の不幸も見過ごせるんじゃないかという

予防線の張り方をいつまでもやめられずにいる

謙遜と遠慮は違うみたいな話だろうか、多分そう

 

 

脳内で某所に卸そうかなと思っている曲が

何個かはできているのだが

卸すためには具現化が必要だ

具現化に至るまでのプロセスを踏めない

努力の怠り

 

 

脳内で再現性高めで繰り返せるほどなので

脳内に留まっていては非常に勿体無い

勿体無いよなあ

 

 

 

ひとまずは、生きましょう

生きてたらいい

出来る限り楽しく