7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

どうせ去年も誕生日に何かしら更新してるんかなと思ったら全然してなかった

アローラ!

めでたく27歳を迎えた今日も今日とて

絶賛仕事中であるが

正直なところ

仕事出来る身分で良かったなと思う昨今

今はただ自分で組んだプログラムが

ちゃんと動いてるか眺めているだけの時間が

おそらく1時間以上かかるために

久々にお気持ち表明でもしておこうかという次第

というほど大したお気持ちもないものであるが

 

 

ありがたいことにお祝いしてくれる人が

ちらりほらりといてくれる

もはや誕生日のお祝いぐらいでしか

連絡を取り合わない人もいるぐらいだけど

そんなでも連絡を取れることは幸せだろう

 

 

人の人との関係性、に限った話ではなく

何もしなければいかなる物も薄れていく

と言いつつも薄れても良いものなら

別に薄れたって良い

淘汰して淘汰されていく

お互い様である

 

常々振り返ると自分は

見返りを求めまくって生きている

何かをしたら何かをして貰えると思っている

何もして貰えないなら何もしていないのである

 

誕生日のお祝いも

昔は自分から色んな人に積極的にしていた

自分は特別だと思っていた、いや思っている

だって12月24日ですもの

生まれもったこの贈り物

皆に覚えてもらいやすいだろうと思ったから

俺は俺で皆の誕生日を覚えようと思った

 

そんなこんなで日付それぞれに

何かしらの思い入れがあることが多い気がする

7月18日は、ツアーファイナルしたなとか

3月13日、4月21日、延期になっちゃったなとか

 

2月29日なんてのはなかなか体験してないから

あんまり思い入れないような気もしたけど

今年はライブができたなとか思い出すわけである

 

何の話をしたいのか

毎度の事ながらよくわからなくなって

迷子になっているわけだけども

 

祝ってもらいたかったから祝ってたのに

最近祝ってなかったなあと思う次第である

祝ってくれた皆様ありがとう

祝います

 

 

メリークリスマス

良いお年を、

いや

良いお年にしましょう

 

 

 

あー何のバグやねんこれえ

仕事に戻る