7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

一人反省会からの一日中睡眠

シノノメの打ち上げから諸々終えて朝の5時に帰宅し、シャワーを浴びて6時前に寝てからというもののn度寝を繰り返してようやく今活動を開始している

今日日曜日で本当良かった

 


f:id:seventy_one_ten:20191110191746j:image

 

シノノメは本当に目標にしていたイベント

演者として関わることが出来て本当に嬉しかったし、これからも続けていきたい

打ち上げという場はあんまり得意じゃない、というのはお酒を飲めない(こともないけど飲んでもテンション下がるタイプの酔い方をするのであまり双方にメリットがない)のと人見知り、コミュ障とかいうコミュニケーションを取る努力を怠るしょうもない理由

けど昨日の打ち上げはサーキットなのに見知った仲の人も多く、3年弱続けてきてそれなりに色んな人と関わりを持たせてもらえてるんだなというのとそれもこれも木田さんのおかげだなというのと色々あってお酒は一滴も飲んでないけど受け入れてもらえるし楽しくって気付いたら3時を回っていた新栄でございました

 

 

うまくできないこと、が多いですが

簡単にできたらきっとつまらないので

悩んでいる事は恐らく正しいと信じて

これからも頑張っていきましょう

というような一人反省会を

それこそ色んな人に裏付けて貰えたような気持ち

で12時間睡眠を貪りました

 

 

こういう日も繋がっていく、と

ある意味都合の良い方に解釈して

生き続けましゃう

繋げるためには続けなければならない

 

 

おしま!

 


f:id:seventy_one_ten:20191110191805j:image

photo by ニッタきゅん