7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

悟ってんのかサボってんのか

 

恐らくどちらもです

 

 

諦観の念が日に日に強くなっている昨今を

どうにか打破したいと思うてはいるものの

如何せんメンタリティとバイタリティの相関

一歩も動かぬまま、膠着状態で硬直

 

 

 

などと、小難しい言葉を並べて

それっぽい事を書き連ねているだけなのだ

 


f:id:seventy_one_ten:20190201212653j:image

 

これを食べるためだけに池下で途中下車した男

恐らくはベトコンラーメンの一種になる

 

ベトコンとは何ぞやと言う話には諸説あるが、美味しい事実は覆らないので何でも大丈夫です

 

 

 

しかし本当、強くなってきている自負はある一方で

根っこに持っておきたい俺TUEEEEの精神はどんどん摩耗しているようだ

 

ゆとり世代だのさとり世代だの言われている

欲がないのだとか

 

 

6年も住んでいる今の部屋は、

畳六畳の1K、風呂トイレは別だが独立洗面台が無い

洗濯機も外置き、オマケにベランダは北向きなので冬の洗濯はしんどいものがあるが、

結局自分一人が住む分には十分に満足している

駅近いし家賃安いし

 

 

「でも一生ここには住めないでしょう?」

 

 

そうですねえそうでごわすねえ

しかし一度浸かったぬるま湯から抜け出す難しさを体感しているような気分だ

 

 

 

 

 

 

 

バンドでなにかおもろい事しようや

みたいな話になり、

chick in wisteriaとしての読み物を週一で提供しましょうという感じですね

 

 

 

 

でも今、

稀有なみなさんが読んでらしてるこの文章も

ワタクシ内藤は不定期に更新をするのです

 

 

このブログ、何を言いたいのかよくわからないと思いますけど俺もよくわかってないのでそんなもんです

 

単に、そん時の心情やら出来事やらをつらつらと書き連ねるだけなので

自己啓発みたいなありがたいお話でもするんか?みたいなテンションの対極に居てますんでアタシ

 

怠惰も怠惰、ズブズブのズブズブ

みたいな

 

 

みたいなね

 

 

 

僕に文才があれば、物語を書いて

続きが気になる感じで次週への期待を高めさせるような更新が出来るだろうに

 

歌詞書いてるんだから文才はあってくれや

という気持ちも沸沸と感じるような面持ちですが

 

着地点がわからなくなったので

飛べるところまで飛んで言ってもらおうと思います

 

 

結局この文字の羅列も

俺の一部であり排泄物であるような気分である

 

デトックス

ブログを書きしたためることは

すなわちデトックスなのかもしれない

 

 

曲もそうかもしれない

歌詞もそうかもしれない

 

 

ろくでもない

ロックでもない

パンクでもない

 

 

というわけで毎週月曜、

僕は置いといて

望と黎の2人の更新を御見逃し無く!

 

って感じの宣伝で、いいですね

尾張