7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

曜日感覚の喪失

いつのまにかもう

GWの半分を食い潰していたようだ

 

 

 

 

 

ちょっと前まで大学生は春休みで

 

 

曜日感覚のズレがあったために

黎が

「あ、今日平日か」

みたいなことを抜かすと

心の舌打ちを指パッチンの要領で

タップダンスを踊っていたが

 

 

 

いざ10連休となると

自分も今日が木曜日だということも

スーパーの

「毎週木曜はパック飲料10%off」

みたいなポップで気付くわけであり

きっとスーパーの店員も

心の舌打ちを指パッチンの要領で

タップダンスを踊っていたのだろう

 

 

 

 

 

 

特にこれといって何をしたでもない日々に

憧れに向けた熱量が希釈されていくような

感覚を薄ら感じつつあるが

 

 

 

 

 

そういう日々も、

忘れられるようなことも、

思い出せないようなことも、

自分の預かり知らぬところで

経験値として勘定されていて、

 

 

 

 

 

 

まあなので、

何はなくとも

生きていくのだ

 

 

 

 

 

みたいな曲はもう出来ていて

既にライブでもやってますので

見に来てくださいネ!!

 

 

 

 

 

昨日も新しい曲を詰めるために

昼間なら平日料金でスタジオを提供してくれるキャンペーンをしていた246のご厚意をガン無視して

いつも通り深夜23-26の時間で練習に励んでおりましたchick in wisteria

 

 

早くて5月9日の新栄ロックンロールにてお披露目、しますんで!ナニトゾ!

 

 

↓取り置きフォーム

https://form.os7.biz/f/a503d683/

 

 

取り置きフォームなんですが、

決まっているライブ日程を全部載っけているので、

今後のchick in wisteriaはいつライブしてんねやろ?の人もしっかり見て貰えると思ってますよ

本当は対バンとかop/stとか載せた方がいいですよね

こはちょっとTwitter見てください御容赦御容赦

 

 

頑張って更新してるので取り置きフォーム使って貰えるととても嬉しく、

中にはコメントを残してくれる方もいて

とても励みになっております

 

 

一個一個返信したいものの

フォームから申し込んで頂いた場合

自動返信のメールが行ってると思うんで

ややこしいわな〜というお気持ち

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ!

 


f:id:seventy_one_ten:20190502232003j:image

 

心してお待ちください!!

僕らもライブハウスで

心してお待ちしてます!!

 

では