7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

なんてことない雑記④

 

 

このブログは

バンドの奴と違って

不定期更新で

書きたいことがなければ

平気で1ヶ月とか書かなくてもいいはずなのだけど

 

 



f:id:seventy_one_ten:20190510223722j:image

 

なんかこう

書かなかんかなーという

なにがしのプレッシャーを勝手に感じている

プライドともいうのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

 

もちろん

いっぱい告知をしたので

ミニアルバム出しますーとか

リリースツアー回りますーとか

MV出たんで見てくださいますーとか

言えるわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはTwitterで十分やな

という感もある

いや、でも深く書きたくなったら書くのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書けない、書けない

ということを書いた歌もあるぐらいだ

自分の歌じゃないが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひねり出す

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経がバグったことがある

 

 

今もバグってるのを引き摺っているような

感覚はあるけど

 

 

 

 

 

 

 

悪夢にうなされて起き上がった時

緊張している時

罪悪感に苛まれている時

 

 

 

 

心臓がバクバク言う奴が

バクバクというよりズキズキというか

ズクズクというかジュクジュクというか

ザ行な感じなのである

 

 

 

 

 

左側が気になる

 

 

凝り固まっているような感覚

 

 

 

 

つっかえている感覚

 

 

 

 

「喉から手が出るほど〜」

という表現があるが

まさしく

喉に手が入っているような感覚であった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内科で見てもらっても

異常はないと言われるので

それが異常なんだよなあと思いながら

申し訳程度の薬を処方されていたり

 

 

心療内科にも行ってみたが

よくわからんお話をして

睡眠薬のような漢方を処方されたが

いざ飲んでみたら体の力を奪うだけ奪って

目は冴えっ冴えで結局眠れない奴だったり

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:seventy_one_ten:20190510223344j:image

どれが何の薬かは覚えてない

自分にとってどうでもいいことだったから

 

 

 

 

 

昔話

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも引き摺るのは

 

 

 

 

 

 

結局忘れたいのに忘れられないそれらが

今の自分を形成してしまっている

 

 

 

ようだ