7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

ふれる/ふれられる

 

大人になったら治ると言われたものは

今でもしっかり治っていない

 

 

 

 

 

 

それは

大人になったら治るというのが嘘なのか

 

僕が私が俺が自分が

まだまだ子供のまんまなのか

 

 

 

まあ

chickというのはひよこのことなので

大人になれない自分を思って付けた節はあるのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー痒い痒い

 

 

 

掻いたら余計痒くなることはわかっているのだけど

 

 

 

 

 

 

程よく辛いものが美味しいように

程よく熱いお湯が体をほぐすように

 

程よい痛みとでも言うべきなのか

痒いところを掻くのは

気持ちが良いのである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痒いところに手が届く

 

 

 

良い意味で使われる慣用句である

 

 

 

 

 

でもね

 

 

痒いところに手が届いてしまうから

 

 

 

 

掻いて

 

 

 

 

 

 

 

掻いて

 

 

 

 

掻いて

掻いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて掻いて

 

 

 

 

 

 

ちっとも良くないのである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届かなかったら届かなかったで

何かに擦りつけたりするのだろうから

そう思うと手が届くのは良かったのかもしれないが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

白い目、淡い目の服を

あんまり素肌の上に着れない

みたいなメンタルがある

 

 

 

着る時は着るけど

 

 

 

 

 

 

汚れてしまう

汚してしまう

 

 

 

服だけじゃない

 

 

 

 

 

 

ふれることを

恐れ続けている自分がいて

ふれられることを

同じく恐れ続けている自分がいる

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

汚すことを気にしているから

 

と思っていたけど

 

 

汚されることを気にしているのかもしれない

 

などと思うと

まったくもって自分の傲慢さに

嫌気がさして

 

 

 

 

違う意味で痒くなる日々である

 

 

 

 

 

 

 

 

解決は見えませんね

 

 

 

 

 

 

 


f:id:seventy_one_ten:20190412234842j:image

「薬をもっとくれ 不安でしょうがない」

THE BACK HORNが歌っているので

薬を飲む時はいつも

このプラカップで飲むようにしている

 

 

 

 

 

 

 

 

もう金曜日か

 

 

なんだか今週はとても早く過ぎていったような感覚

 

 

 

 

 

 


f:id:seventy_one_ten:20190412234235j:image

 

 

いつまで飲み続けるのだろう