7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

リフレクション

やられたらやりかえす

良い事も悪い事もそれが循環している感覚がある

 

 

 

優しくしたいのは優しくされたいから

傷つけたくないのは傷つけられたくないから 

笑わせたいのは笑いたいから

守りたいのは守られたいから

大事にしたいのは大事にされたいから

 

 

エゴと言われればそれまで、

だが、やり返してもらうためには

やらなきゃいけない

 

 

後出しジャンケンではなく

先陣を切っていきたい

 

 

いつの時代だって

イオニアというのは偉大だなと思うのである

 

 

それがたとえエゴでも、自分の為でも

誰かに何かしてやれるなら

十分立派な事だと

言い続けられるように

 

 

 

 

みたいなことを

考えているんだなあと

自分の歌詞を見て改めて思う次第であった

 

 

 

おしまあ