7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

緩急

緩という漢字、書く機会が無さすぎて
暖に持っていかれがち


寒くってもいいですよ
冬の夜の長さに助けられているので
冬よ終わらないで


いつまでもは、続かないのだけど







緩急

押し引き

静と動

日常と非日常

みたいなもの


バリバリ動く日、たらたら休む日

動くために休むのか
休むために動くのか



生きるために死んでいくのか
死ぬために生きていくのか



小難しい事を言って
結局は自分さえも
何を言いたいのかがわからなくなっている
そんなことばかり、ですよね









共感できませんか?
センスの良い生き方をしてますね
或いはめちゃくちゃカッコいい人だ











僕はもうそれはもう
ダサダサのシャバシャバな日々を
謳歌してしまっている凡人


その1日1日を残さず覚えていくことなど
到底無理ですが
忘れられない1日を忘れることも
なかなか出来ないものである




確実なのは
最高の一日も
最低の一日も
全部繋げてきて
今日も生きてきたということ
明日もそう








そういや
また明後日バンドのブログ更新するの俺やったわ
向こうはしっかりかっちり書いていきたいですね
こっちはうっかりちゃっかり書いていきたい


でもどんなスタンスで書いても
どうせ自分が出てきちゃうんでしょうな




f:id:seventy_one_ten:20190210005935j:plain


しっかり保湿して寝よう