7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

なんてことない雑記②

どんな文章を見たいんやろか〜などと考えることもありますが、
何より自分が何を発信したいのかを重視せなあかんですよね、というのも然りで

グダグダ言うてますけど、
いざ何かを書こうとすると、うまくまとめられないものばかりである
発信したいものは多分あるはずなんですけどね


それを備忘録的に歌にしたためるなど
今日はしようと思っていたが、
髪を切って服を買って帰ったらただただ寝てしまっていた


f:id:seventy_one_ten:20181217010742j:plain

先日の記事で七分袖うんぬんほざいていたけど
赤いのが欲しくて結局長袖を買ってしまっている
まあ、袖捲りまくりでやらせて頂きやす
XLだし



今日みたいにのらりくらりと過ごす一日も、
悪くないと言い聞かせてくれ