7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

熱闘のあと

f:id:seventy_one_ten:20181223222705j:plain
NEW ERA NAGOYAの熱闘を終え
とても良い日だったし、
自分達のライブがその一因となったことを確信している
まだまだ課題は腐るほどあるが、糧にする
この熱闘の熱を帯びたまま、前に進む



三連休、1つの予定も入らず(受け身過ぎた)
昨日は打ち上げ帰りから帰宅して朝6時を過ぎていて
しこたま寝てしまっていた

今日も今日とて家に引き篭り
全然見れていないM-1の敗者復活戦の録画とかを
見ようと思っていたものの


曲が出来ていた

作った
というよりは
出来た
のだ

曲の方から出てきたような感覚

2曲、いつも通り自信作
いや、いつも以上に自信作

録音してたら時間は溶けていたのでした


母からLINEがあり、
暇なら実家に帰りなさいと言われ
暇なので帰りますと告げ
電車で1時間とちょっとの故郷に着いて
今はこれを書いている

f:id:seventy_one_ten:20181223224716j:plain
ヨボヨボだけどまだどうにか生きてくれている
戌年はもうすぐ終わってしまうけど
この子にとってはきっと最後の戌年なんだろう
出来るだけ生きてくれ






GOOD BYE 24
HELLO 25


同い年で音楽を続けている人達が軒並みカッコイイ人ばかりで、
それが歯痒くあることもあるけど、嬉しくもある

追い掛けたい、隣を共に駆け抜けたい


f:id:seventy_one_ten:20181223195101j:plain

そのためにはやはり、生き続けねば
いつまでも、続かないからこそ、続けるのだ