7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

なんてことない雑記①

記事のタイトル、いちいちつけらんねえよ
って時はこんな感じでやるでしょう
どんどん数字が増えていき、
その数字の大きさが、
クリエイターの怠惰を表すようなそんな次第


みたいな


自分の機嫌を自分で取れるようにならなければいけない昨今

義務教育で教えてくれ、自分の機嫌の取り方とか
Excelの諸々の機能とかをもっと義務教育していけ
作者の心情を読み取ってる場合じゃねえ


作者の心情を読み取る問題ってよりかは
出題者の意向を汲み取る問題って感じ


すりかえ
トリック


スマブラのためにSwitchを買いたいような気分、気分だけ
僕にとってはDXだけで十分だったのに


なんでもないような日常に潜む
どうでもいいような物事が
案外、存外、忘れられないでいるような

布団の中が自分の体温で暖まるのを待ちながら
つらつらつらと書き連ねる雑記
ベッドシーツを早く冬用に替えたい
Switchよりもモコモコのベッドシーツを買いたい


でもそれよりも、秒針が止まってしまった腕時計
気に入っていたデザインだったのに、
分解掃除してもらうために、買った時と同じ値段を払いそうな勢いで、腕時計の分解掃除は値が張るらしい

f:id:seventy_one_ten:20181129015208p:plain

そんな腕時計を模した缶バッジ、100円です
僕が腕時計を分解掃除してもらうために、皆缶バッジを買ってください


じゃ