7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

ぐにゃ

脳みその中身を即時.txtにしてくれるiphoneのアプリが早く出てくれないかと思うことがある、その次は頭の中で流れているものを.mp3に、しまいには目に見えている映像を.mp4に、そんなアプリケーションが出回ったら誰も映画館に行かなくなり、ライブハウスにも行かなくなり、CDも買わなくなり、出版社は破綻するのだろうか、あんまりよくわからないが、映画館は普段からあまり行かないからわからないし、CDも割とレンタルしかしないような輩なので(TSUTAYAでレンタルされているCDを作っているバンドになりたい、というのは割と目標のひとつ)CDを買わないかもしれないし、本は最近マンガすら読まないので本当に分からないが、そんな馬鹿なワタクシでも、ライブハウスには行く意味が、意義が、価値が、あるってことぐらいはわかっているつもりで、さらにもうひとつわかることがあるとするならば、Xperiaユーザーの僕にとってそんなiPhoneのアプリが出ても嬉しくはない。