7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

秘密は秘密

デーッデッデー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密というものには2つあるなあと思う次第である

それも良い秘密と悪い秘密だなあと思っている

良し悪しなどあるものか、と言われたら

それってあなたの感想ですよね?の一言に尽きる

 

 

 

 

 

 

とかなんとか述べ繰り広げ散らかす前に

 

 

 

 

そもそも秘密というものを

「誰かに言いたくなる(けど言えない)こと」

というような捉え方をしていた

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーなことに、こんな秘密は良し悪しで言うなら良し良しの良し、Excellentのそれ

 

 

 

 

 

悪しはと言うと

「誰にも言いたくない(し言えない)こと」

というやうに捉え散らかしている

後ろめたい、とかいう

 

 

 

 

 

 

今一度自分が抱えている秘密がどっちなのか

考えたくもないし考えずともわかっていることである

 

 

どっちもなにもいっぱいあるし、

そんな秘密も我々を形成する要因

 

 

 

 

 

 

嘘はいけないというが

隠し通せるなら

騙し通せるなら

誰も傷つけないなら

別にいいんじゃないかとも思う

傷付きに来られるパターンもあるので難しいが

笑わせたくて、笑いたくて、

突拍子もない嘘ばかりついている自分を肯定したいbot

 

 

がお送りしました