7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

To be continued

先を見たい、と言ってもらえる事がちょくちょくあって、それはやはり現状での満足には至らないものの、期待をして頂けているということ、それを伝えてもらえるということはとてもありがたく、それだけでも続ける理由、理由というよりはモチベーションになりますね それはもう、続きが気になるのは何も他ならぬ僕達自身も、なのである 刺激を貰い、その受け取った、手にした、掴んだ刺激を何倍にもして広げていきたい、と思う限りであります 恐らくこの先、進んでも進んでも進んでいる自覚を得られないような時間も多く過ごすのでしょうが、それは自分の周りも一緒に進んでいて、相対的に、他人と比べて、なんだかうまくいかないような気がするだけで、実のところちゃーんと進んでいるんだぜ、だなんてことを、胸を張って言えるといいなあなどという戯れ言が飛び交う毎日に

 

うっうー

 


f:id:seventy_one_ten:20190806181858j:image

この子の今後も気になります

俺らは引き出し合えるのか

super supported by Shift Control