7110とうがらし

chick in wisteria 7110が何かを言っている

スマホを買い換えた結果はてなブログのアプリがホーム画面から消えていて全然更新していなかったなあという感情

週1で更新したろかと思っていたが気付いたら月1ペースぐらいまでアレしていた

発信する内容が無い訳では無いがそれを文章にするためのまとまった時間や単純にやる気がない場合、このような有様になってしまうのでしょう

Twitterもそうだが更新が途絶えるとどうしたのだろうという気持ちを抱き散らかすこともあるわけだが、SNSに現れなくなった人達は至極単純にSNSにしがみつかなくともオフラインでしっかり充実した生活を送っているのだろうともう何年も言われていることをただただ再認識するネト充リア充

つまるところ私自身も最近の日常は充実に溢れていて(ポケモン)勝ち負けの執着や葛藤を抱き(ポケモン)この道で行こうと足を進めるのである(ポケモンGO

最近は以前に比べてライブを見に行くことも減ってしまったなと自覚

見に来て欲しいなら自ら見に行き、見に行きたくなるノウハウを吸収しなければならない

 

 

なんてことを日曜昼間のベッドの上で寝転がりながら書き散らかしている

なんだか今日は色んな友達が色んなところでワンマンライブしているし、良い瞬間を繋いで頂けたら恐悦至極のソレでございますね

ワタクシも、そろそろ動き出すかといった所存スクエアガーデン